Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水のサンプル


スポンサードリンク

先日、カントン アイソトニック スプレー っちゅう化粧水を購入。 なんでも、太古の海のミネラルバランスが人間の体液と同じだそうじゃ。 購入の決め手。 「涙と同じ成分」の言葉。 確かに塩っぽい味がしたんじゃ。 超微粒子状なんで、凄くきもちいい。 肌に染み込む感じがいい商品じゃった!手荒れ対策に化粧水を買いに行きましたんじゃ。へちま水、するする肌にしみていくんじゃ。どんだけ乾燥してるんだ?わしの肌よ。夕方化粧品とかの買い物に出かけたら、スーパーがめちゃ混みじゃったんじゃ。もう年の瀬なんじゃね〜。大掃除は除湿機を発掘して用具を揃えて終了したんじゃ。意志薄弱なわしじゃ。 <晩ご飯> ・鶏肉とほうれん草のあんかけ麺・なめこ汁・ほうれん草の根元、ゴボウ、大根のゴマドレサラダ動いとらんから消化が追いつかん…でも甘い物は別!待ちょぉる間ソニプラ寄っとったら化粧水の店員に接客され、何かいい気分になる(笑)5000円の化粧水進められた。リピーターが多い。今日から売られとって残り2つ。単なる化粧水じゃのぉていろいろ成分が違う。化粧水のサンプルもらう。なかなかいい感じの店員さん。 正直欲しいなぁゆぅて思うたが・・・・ 明日出かけるから 自重!!!!!(><) 次回は買うかもしれんから残しときんさい! その後香月と合流!本日はミニ四駆プロを作成! 香月はバイソンマグナム、つばみゃぁロデオソニックを!シール張りがギガントいたしぃ!クレーム!とかゆいもって作成。シャーシもマジわけわからん!!!さすがプロ!!!化粧水はガキのおもちゃじゃぁなかった!!せっかくじゃけぇ2台作ろうゆぅて考えとったが、一台作るんに1時間半ぐらいかかったので諦め。。。 化粧水をつけなくてもまだまだ若いゆぅて思うとったけど、気付きゃぁ来年夏にゃぁ三十路まぁ、歳をとるこたぁそがぁに嫌じゃぁないけど、至るところが衰えてくるなぁ切ない…。顔洗った後は早目に化粧水つけんとなんかつっぱるし、たまににきびがでけると治りにくいし、ほうれい線?(口の横のシワ)に若干ファンデーションがたまるし 化粧水をつけないとなんとなく笑うと目元にシワがでけるようになった気も…。ただ顔の作りが幼いらしゅう若く見られることが多いので助かっとるが 若いおかんになることがこまい頃からの夢じゃったのにまだ化粧水をつけている独身だし 生きるってキビシイじゃね

inserted by FC2 system