Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

佐伯チズさんの化粧水


スポンサードリンク

あんたらこんばんは きょうび化粧水をつけたお肌の調子が、うなぎ登りな・・・ウィユじゃ 以前もやっとったんじゃが、きょうび精製水を使った、保水パックをするようになって、体調最悪なんに、お肌の調子はいいんじゃの〜 サプリも積極的に摂取もしてますが 佐伯チズさんの化粧水パックなんじゃ カットコットン(脱脂綿)三枚ぐらいを水に浸し、かるぅしぼって、そこに普通の化粧水を500円硬貨大ほどのせます それを薄く裂き、顔中に張り付けます これを3分ぐらいおいて、取り除くんじゃ その後は、化粧水と美容液なりなんなりをいっつもんように塗って、乳液かクリームで閉めます たったこれだけの事で、お肌ツルツルじゃ 今は、湿らす水を精製水にしてますが、水道水でも十分効果があるんじゃ 他にゃぁ、田中絹衣子さんの顔筋マッサージをたまにやるぐらい(これ気持ちいい) なにがいいって、化粧水のパックはお肌もっちり、マッサージは張りがでます どちらも続けると、より効果が得られますが、なかなか大変じゃ 余裕がある時しかやらんが、やらんよりかはずっといいよ いきなり化粧品とかの美容ネタじゃった 今日もばっちり仕事じゃったが、テンション低め 明日またジャンプ、ここのとこ読めとらんのに もうちょい元気になりたいな〜と、無理に詰め込むもやっぱ、無理? せめて風邪治さんとね 明日も仕事頑張るんじゃ だんだんさぶぅなってきて空気も乾燥してますね元々乾燥肌なんじゃごいガサガサ… なんでクリームは欠かせません。化粧水好きのうちが愛用しとるんが、去年こぉたザ・ボディーショップのボディーバターお風呂上がりにマッサージしもって使っとる。すごくいい匂いでリラックスできるんじゃ(*^-^)bそれともう一つ。。。 アベンヌのスプレー式化粧水これもお風呂上がりに顔に吹きかけたり、メイクした後に吹きかけたりして重宝してます きょうびは顔の乾燥がひどく、毎日パックしてるんじゃけどこの前パックしたままカレシに後ろから近づおったら 『うわぁぁぁー!!!』って本気で怖がっとった(笑)

inserted by FC2 system