Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品と老化


スポンサードリンク

ボーナスでたけぇ、土曜日の夜、化粧水とデラックスに和風ファミレスで 晩御飯食ぅてきましたよ。 もっと豪勢に行ってもええんに、と人はいうが、その豪勢な お店はウチの近所にゃぁないのじゃ。 いやいや、たかがファミレスとあやらるなかれ。なかなかうまい もんを食わせてくれるんよ。 そもそも、一週間の食費が2000円とかそんくらいで生きてる けぇ、一回の食事が1000円越えるとわし様にゃぁ贅沢な食事に なるんよ。 まあ化粧水とかラーメンとかでも下手すると付け合せとか加えるとそがぁに なってしまうこともあるがの。 ウチはなんかこうエンゲル係数おかしぃんじゃ。 あとドラグナーやっぱこぉちゃったんじゃ。これやっぱいいもんじゃのぉ! ケレンミがあるっつーか。 んで、夜にコタツのケーブルが断線してるんに気づいた。 うさがやったか、化粧水付けなんで老朽化したか・・・ 昼なら買出しにいけたのに、気づいたの夜じゃったわけで 今週はこたつ使えねえ。 で、奥の手。化粧水とハロゲンヒーター出してきましたよ。 これ体表しかあったまらんのんでこまいんでなあ。でもエアコン よりゃぁ安く電気代すむと踏んどるんじゃが。 初音ミクを立ち上げてみたり、だらだらドット打ってみたり。 全然進まんなあ。 コミケの皆さんとかは、まあもうマスターアップは済んどるんだ ろうなー。明確な目標があるってなぁいいこったんじゃ。 ウチは明確に目標があろうがなかろうが、マンパワーがないので どうしようもないがな! さて、今日は思うたことを。 電車なんかのるとさ、女の人がいるじゃん。あれって大概化粧して いるよの。それにしちゃぁひどく肌がきしゃない。 年齢とか関係なしにのぉ。 いくつか考えたんじゃが、 1.女の人は早(はよ)ぉ老化する  つまりばあちゃん期間が長いってコト。 2.化粧品による老化  化粧品を使うことで老化。 この1.2.の相乗効果で女の人は早(はよ)ぉふけるんじゃぁないかと 思うとるわけ。つまり、女の人に、「美しゅういたけりゃぁこの 化粧水を買いんさい」ゆぅて、毒を与えとるんじゃぁないかと。 こう思うわけよ。 つまり資生堂とかそういう企業が「化粧品で老けてしまう」 ことをひた隠しにしとるにちがいないと・・・ ・・・誰だ? こがぁな夜中に呼び鈴なんて・・・。

inserted by FC2 system