Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水とリラクゼーション


スポンサードリンク

昨日から寝過ぎましたー 久々に化粧水つけずにバイトがやたら忙しかって疲れきって帰って風呂沸かしてる間に眠りについて、次の日の夕方まで15時間ほど寝てた 目覚めてから途中寝ぼけながら返した自分の化粧水についてのMail見て意味分からん過ぎて吹き出したどーやったらあがぁなぼけれるんじゃろって逆に自分すごいなって ほいで友達とごはん行くつもりが先輩にとられたなんで暇すぎてmixiしかのぉこのまんまぶちったらしばく ほんでさっきふと正月のことを考えたら幸せな気分になった… 久々の地元、家族、友だち、新年会もろもろ幸せすぎておしっこちびりそうじゃ その前に年末に化粧水の課題が山もり… 引っ越しにローンにお金がついていかんこがぁな時にエクステもつけたいし、日サロもいかんと白ぉなりすぎてきもいし、化粧水化粧品も服だってこぉとらんし、CDほしいし、引っ越ししたら洗濯機とかテレビとか炊飯器とかカーテンとか買わんといけんもんえっとありすぎてわやぢゃし、、、、 本気でナイナイナイナイナイナイナイマネーじゃ。 なんで月曜から死に物狂いで働くんじゃ化粧水の検定モデルちゃんとお疲れ様会で行ってきましたんじゃ。 1日コースっちゅうメニュー(・よもぎ蒸し・アカ磨り・お食事・ フェイシャル)を堪能してきましたんじゃ。 きょうびリラクゼーションも化粧水必須じゃ。 疲れとったせいか温泉あがったら貧血みたいになっちゃって 弱っって思うたと同時に来年からのネイルバイトは 週1ばっかしにしてもらおうゆぅて思うたんじゃ。 さっきおばにしてしてもろぉたんじゃ。ほっ。 温泉はぬるめ。露天がえかったんじゃ。よもぎ蒸しゃぁ初体験。汗がコップ1杯くらい出ちゃった感じ。 身体がぽかぽかするんじゃ。アカ磨りゃぁ2回目。化粧水をつけてつるつるになったんじゃ。 フェイシャルはアルコール成分の入っとらんジェル (海草エキスが入っとってちぃと粘り気があった)で マッサージして保湿クリームパック。 ほいで海草エキス入り化粧水で保湿で終了。 化粧水のねばねばが効果的なんだそうじゃ。 気持ちかった1日じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system