Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

オルビスの化粧水


スポンサードリンク

これ毎晩のコト 化粧水やら02しても 治らん この 乾燥肌 今年ゎぃっも以上にヒドィ どぉにかならンかのぉ‥ そぉ02 来年の手帳買わんと どンなにしょぉかのぉ 今年ゎキティゃたし 悩みちゅう゚*(´3`)+。 明日‥ 05限に補講とか まぢぁりぇン デモ必須ゃから 冬場は肌かさかさ…ここ数年腕や足に粉みとぉなん出てくるし…静電気がひどくて髪とかすばっかしでバチっ!って(つд`) じゃけぇ寝る前、洗顔ついでに手足も風呂場で洗い、化粧水と乳液で粉ふき箇所に塗りたくり。さらに手の平は尿素入りハンドクリームと化粧品を摩り込み、綿製の手袋装備。顔にも化粧水→乳液→保湿クリームを。 でも、あんまし効果ないんじゃが(T_T) 顔なんて吹き出物あるし。いや、○理近いからなんじゃゆぅて思うけど。何か、生○間近になると眉毛付近にブツブツ二、三はできるからほんま困るんでのぉ。(-。-;) 眼鏡かけてるから気になって…。 そがぁな訳で今日は顔にニキビ薬も塗り… なんせ、ニキビ薬枕につかんよう化粧水塗ったりバンソーコ貼っとるせいで、顔が酷い状態になっとるから(^_^; 人にゃぁ見せられんよこのフランケンもどき寝顔。あーあ…。 寝る前のケアが手間かかるわ〜(>_<。) 神経ず太い人間じゃぁあるんじゃが、 こう見えて敏感肌じゃ。 昨日初めてオルビスの化粧品を買いましたんじゃ。 結果、今日顔が熱を発して真っ赤になったんじゃ。 オルビスの化粧水って安いし、評判がええから、 自分の肌がぶち残念でならん。 しばらくまたキュレルの生活に戻るんじゃけぇの。 デパートの1階でかわいい瓶に入った化粧水を選ぶんが夢。 (多分叶う事はあるまい) 忘年会、改め新年会、着々進行中。 人数増えるなぁありじゃが、減るなぁなしね!

inserted by FC2 system